You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

当社は化学会社のプラント制御システムユーザーであった技術者が開発した本格的なパソコン DCS(分散型制御システム)の製造及び販売を基本とし、お客様の立場に立ったシステムの開発から、電気計装設備の設計、施工を行なう事業を展開しております。

単なるシステムメーカーとしてではなく、ユーザーであった経験を生かしてお客様の立場を理解し、最適な制御システムから電気計装設備の構築までをご提案出来る会社として活動しております。

品質方針の「独創力を発揮して顧客の満足と信頼を得ること」を最優先とし、システム開発は勿論、CATOX システムの開発前から今日に至るまでユーザーとして培って参りました プラント制御技術を余すところ無く発揮し、お客様が期待される以上の成果をご提供するべく社員一同尽力しております。

また、製品の品質向上の一環としてISO9001も取得しておりますので、お客様に安心して

お使いいただける製品、サービスをご提供して参ります。

小粒でもきらりと光る、お客様のご要望を最優先に考え、社会に貢献していける会社として発展していけます様に努力を重ねて参りますので、今後ともご支援、ご鞭撻をいただけます様、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 笹部 和成