You are using an outdated browser. For a faster, safer browsing experience, upgrade for free today.

計装・電気設備のエンジニアリング

お客様の現状分析、エンジニアリングの方向性などをベースに、プラントエンジニアリングの立場にたって、
多様化・高度化する情報社会に対応するプロセス制御システムの開発、技術提案、設計を行ないます。

計装・電気関係のプラント設計

制御システムのみならず、それらに関連した計装・電気設備のエンジニアリングを行います。

プラントや設備の要求仕様に応じてユーザーとして培った豊富なノウハウを元に、最適なセンサーから自動弁、調節弁、電動機等を含めた計装・電気関係の総合的なエンジニアリングを行えます。

システム設計

アプリケーションソフトウェアを含めたCATOXシステムの設計を行います。

ユーザーとして培ってきたノウハウを元に、最適なシステム、制御をご提案します。

計装・電気設備の施工

提案されたプロセス制御システムフローに対応する
制御装置の設計・製作・据付工事やそれに付帯する設備の計装工事および電気工事の設計・施工を担います。

施工分野

計装設備
石油化学工場、ゴミ焼却施設、上下水道施設等

電気設備
プラント、設備の工事を主体にあらゆる分野の電気工事を行います。

安心の施工

建設業の許可を取得し、ISO9001:2015年版も取得しておりますので、確実な施工を行い、皆様に安心していただけます。

システムメンテナンス

年間保守契約

定期的な整備を基本として、年間を通じての機器の管理を行います。長期的な計画に基づき、予防保全としての有寿命部品の交換、機器一式の更新をご提案します。お客様の機器を、心を込めて管理させていただきます

定期整備

お客様の要望に基づき、年1回の定期的な整備を行います。機器の安定動作、精度維持を目的とします。

突発故障対応

突発故障の連絡をいただき、要員派遣他の対応を行います。サービスセンターには対応用として各種の予備品を在庫しています。